nuna Fair !!!!! | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

みなさまこんにちはかお

 

本日はフェアの告知をさせていただきますs.heart*

 

nuna Fair

 

 

 

2016.9.1~10.3の期間中にnunaの製品をお買い上げで

オプション商品をプレゼントさせていただきますっビーグルしっぽ猫あたま

 

 

nuna leaf cuev (ヌナ リーフ カーブ)

 

専用の日除けカバーをプレゼント太陽

 

 

ホロには虫よけネットがついていて

虫だけでなくホコリやペットの毛などからも赤ちゃんを守ります赤ちゃんハート

 

 

 

nuna pepp luxx (ヌナ ペップ ラックス)

 

 

赤ちゃんを雨や虫から守ってくれるモスキートネット&レインカバー傘

                    OR

冬の冷たい風から赤ちゃんを守ってくれるフットマフ雪の結晶

 

どちらかをプレゼントリボン

 

 

 

nuna zaaz (ヌナ ザッズ)

 

 

GEM お食事セットをプレゼントマグカップpマグカップb

 

 

 

nuna sena (ヌナ セナ)

 

専用モスキートネット プレゼントs.heart*

 

 

この機会に是非ご検討くださいませかお

 

みなさまのご来店お待ちしておりますchicks.heart*