発売以来、大人気!!! | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

 こんにちはニコニコ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも残すところ、あと10日程となりました爆  笑

我が家の中学3年生の息子は、学校がある方がいいらしく早く始まらへんかなぁ~と毎日言っておりまして・・・

どんなけ学校楽やねーん!!とツッコミたくなりますグラサン

私が子供の頃は、この時期になると残していた宿題に追われ、

あぁ~夏休みの最初に戻らないかな~なんて思っていたもんです。(笑)

 

さて、本題に参りますニコニコ

今日は発売以来、大人気のイギリス生まれの3輪ベビーカー

Joie Lite Trax Aire  のご紹介ですはな

 

 

従来のLite Trax も押しやすく人気でしたが、いいところはそのままに

さらに後輪をエアタイヤにマイナーチェンジ!!押し心地・乗り心地がさらにアップアップアップ

 

お色は2色展開ですドキドキ

コチラはカーキダウン(ベージュ寄り)

コチラはクロムダウン(グレー)

 

生後1ヵ月~体重15㎏ までご使用いただけ

価格は43,200円(税込)です。

 

もちろん同ブランドのベビーシート JUVA の組み合わせで

トラベルシステムとしてもご利用頂けますラブラブグッド!

 

さらにビックリマークだだ今試乗フェア開催中ビックリマークビックリマーク

期間中、対象商品をお買い上げのお客様に夏にとっても便利な

「大きなUV日除けカバー」をプレゼント!!!

 

☆ヒモ留めなのでお好きな位置で取り付け調整可能☆

 

 

是非この機会にご来店頂き、押し心地の違いを感じにいらして下さいニコ

スタッフ一同心よりお待ち致しておりますドキドキ