これからの季節にむけて・・・ | ≪KATOJI 芦屋≫ 

≪KATOJI 芦屋≫ 

2015年2月21日より、
≪hugme shop芦屋≫は
≪KATOJI芦屋≫に生まれ変わりました。

皆さまこんにちはかお


日中は日射しもきつく夏の暑さですね><

少しずつ暑さに順応していかなければ・・・


芦屋店の前の道を眺めていると

サングラス、日傘、帽子などなど、

紫外線や日除け対策をされている方がほとんど。


例年、日焼け対策ゼロの私も

そろそろ気をつけてみようかなうへー




さて本日は、

そんな暑さも気になる季節になってきた今、

あると便利!

ベッドカーテン&蚊帳」をご紹介させて頂きますかお




シンプルなベッドメイクもこれをつけるだけで

とてもかわいくエレガントに変身しますねニコ




トップ部分はこんなかんじ↓





無地でシンプルですが、開閉部分には

このようにサゲサゲ↓さりげなくレースデザインが施されていますキラキラ


山の方にお住まいのお客さまとお話をさせて頂いたときに、

虫がそろそろ気になってきたので

こういうカーテンがあるととても良い!と

大変気にいってくださいましたかお


また、

エアコンの冷たい風も直接あたる心配もなく、安心ですね♡






取り付け固定も簡単です!



レギュラーサイズ、ミニサイズ

どちらのベッドでも取付可能◎


価格は5,184円(税込)です。




KATOJI芦屋では実際に展示しておりますので、

ぜひ皆さま一度ご覧くださいませかお