はぐまむ岡崎店閉店のお知らせ | 肌にやさしい日本製ガーゼケット&綿毛布 出産準備・出産祝い・ギフト・おむつケーキ  岡崎・豊田・豊川・蒲郡・安城・名古屋

肌にやさしい日本製ガーゼケット&綿毛布 出産準備・出産祝い・ギフト・おむつケーキ  岡崎・豊田・豊川・蒲郡・安城・名古屋

ネットショップ「はぐまむ」の実店舗。自社工場生産のガーゼ、綿毛布製品。セレクト商品、おむつケーキ、出産祝い、内祝いを販売。おむつケーキはオーダーお受けしています。

 

 

はぐまむ岡崎店 閉店のお知らせ

 

はぐまむ岡崎店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2024年4月14日(日)を持ちまして、当店は閉店させて頂く事となりました。

2012年の開店より長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

 

今後は、蒲郡の本社にて来店事前連絡制のショールームの開設や、イベント出店などを行う予定でございます。

ショールームのオープン日や出店予定が決定いたしましたら、LINE、Instagram、ブログ等でご案内いたします。

 

なお、インターネットショップ(楽天店、Yahoo!店、amazon店)では今までと変わらず購入することが出来ますので、引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

 

3月は通常通り営業

4月へ変則営業となります。

下記カレンダーにて営業日ご確認の上、ご来店をお願いいたします。

10:00~17:00

 

 

はぐまむ商品券をお持ちのお客様へ

有効期限が4/14以降をお持ちのお客様へは、ハガキにてご連絡させていただきます。

岡崎店閉店までにご使用いただくか、ご来店の予定がないお客様には、ご希望のハンカチを郵送にてお届けいたします。

詳しい内容は3月末を目安にハガキにてご案内いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

はぐシェアで岡崎店が返却先になっているお客様へ

はぐシェアの貸し出ししている用品は、引き続きご利用いただけます。

岡崎店閉店後の返却方法等につきましては、お申込みメールに3月末を目安にご連絡させていただきます。

今後は貸出は続けますが、貸出場所はしばらくは蒲郡市の縫製工場のみとなります。

ご了承くださいませ。

 

ポイントカードのついて

ポイントカードは引き続き蒲郡のショールームでお使いいただけます。

また、ご利用予定がない場合につきましては、ポイントカード1枚についき、ミニハンカチ1枚と交換いたします。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

はぐまむ岡崎店

運営会社 三敬株式会社