おはようございます!

★happy salt★  hiroko こと いわさきひろこですうさぎさんおてて

 

ちょっと前までは「暑い汗暑い汗」を連呼していたのに・・・

なんだか、もう秋の気配が漂ってるアカトンボ

2018年も2/3が過ぎようとしていますねうさぎさんおてて9

 

さてキラキラ

来週月曜日開催予定の『ゆるっとアルバム☆ゆるアル』のご案内をさせていただきます。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

『ゆるっとアルバム』 略して 『ゆるアル』

 

こどもこども 子どもたちが小さな頃って、いっぱいいっぱーい写真を撮りますよねキラキラ

で・・・撮ってからは??? スマホやカメラにそのまんま・・・

 

さて、どうしますか???

 

①そのまま・・・そのうち・・・

②PCやCD-Rにデータを保存

③プリントアウトしてアルバム作成

 

ど、どれも・・・雪

そうなんです(笑)

どれもなんだか・・・なんです(笑)

 

なら、ちょっとだけ踏み出しませんか???

②でも、もちろんヨシ!!

 

そこを、もうちょっとmaya

もう一押し!!!

 

『ゆるアル』は小さな折り紙サイズのアルバムです

キットにしてありますので、とても気軽に作ることができますmaya

 

気軽に気楽に日々のできごとをアルバムにしてみませんかはてなはてなはてな

 

RESERVA予約システムから予約する

  

8月の『ゆるアル』キットは、この2種類!!

 

『ふわふわくらげクラゲ』 と 『GOTTA WEAR SHADESQueenly

 

『ふわふわくらげクラゲ』 は・・・夏の海のペーパーを市松模様にキラキラ

そして、ふわふわのクラゲ風にリボンを加工しています
実はこのふわふわリボンは知り合いの
レイリボンレイ講師さんから譲ってもらいました。

メッチャかわいいんですよ~うさぎさんにこ

 

 『GOTTA WEAR SHADESQueenly』  なぜメガネ???
サングラス
サングラス グレーのペーパーがかわいいなぁと思い・・・

で、かわいい甥っ子のこんなにピッタリ?な写真がありまして(笑)

・・・これも夏の思い出的な雰囲気ですねたいよう。

入道雲夏の空、青い海海、サングラスサングラス グレー、サボテンサボテン などなど・・・

あ、コチラはカット済です!!ご安心を(笑)

 

RESERVA予約システムから予約する

 

わからないことはいつでもどうぞ~ うさぎさんおてて

 

ゆるアル☆ゆるっとアルバム

 

【日時】 2018年8月27日(月)  10:30~12:00
【場所】 住まいるcafe鶴見西
【参加費】 1100円 (講習費800円+材料費300円)
【持ち物】 写真2枚(サンプルはL版)~   小さめにプリントアウトして数枚お持ちの方もおられます

 

RESERVA予約システムから予約する

*ご予約の際の注意事項はこちらでご確認ください。