Hi! I'm Nora.
お久しぶりの方、初めましての方
改めて自己紹介させてください

私の家系はアメリカにリレーションがあり、
2013年までは
フロリダのディズニーワールドで
働いていました
向こうでの名前は
ノーラといいます^_^


人から見た私の印象。。。
365日フル稼働!!

ディズニーではレストラン関係、
パフォーマーをメインに
勤務しており
その傍ら、
スラムの小学校で先生をしていました

ディズニー、楽しい事、子供達が大好き
日本では保育園で勤務しています

ワークショップは以前まで
英語、アイシングクッキーを
担当しておりました

現在は次女の産後の為、お休み中
Cuteな娘たち
so sweet



なかなか、ワークショップもできておりませんが
私が代表を務める
国際交流ママサークルの活動は
月1〜3で行っていき、今年で3年目を迎えます

口コミで広がっているので
Facebookもホームページもあるのに
実は、あまり見られていないんですー笑笑
見てくださーい!笑

外国人ママ、日本ママへの
日本語や英語のレッスンを行うので
なかなかハグママには表立って
活動できていませんが、次女が
落ち着いてきたら、ハグママへも
復活する予定です

それまではサポーターとして

趣味は
パン作りと料理おもてなし大好き
あ、もちろんパフォーマーでしたので
歌は得意ですよ



現在ハマっているワークショップは
ガラスドームとルルベちゃんドール 
外部販売もしております




あ、あと、
iCassaの孫先生に、教えていただき
セルフカッサもハマっています
美容も好き


子育てに行き詰まった時
あ、こんな講師もいたなーなんて
お気軽にご連絡くださいませ♡
フツーって何?
の感覚でお話いたしますよー笑笑