行ってきました!!群馬にある世界の名犬牧場わんわんわんわんわんわん

朝7:30に家を出て、常磐道に乗り車


はぐろぐ-111102_0850~01.jpg


まずは岩槻で一休みキラキラ


はぐろぐ-111102_0900~01.jpg


働き者のうさぴょん発見ドキドキ


はぐろぐ-111102_0915~01.jpg


黄色いコもo(^-^)o


はぐのために、休憩をはさみながらの移動にひひ


はぐろぐ-111102_1157~06.jpg


蓮田SAでも一休み~♪コンビニのソフトクリームが美味しかったにゃあキラキラ


高速道路で迷いに迷って(笑)ようやく目的の場所へ到着!!


はぐろぐ-111102_1408~05.jpg


ドッグランに着いて、一緒に遊んでくれたココアちゃん(゜∇゜)

とっても元気に走る、11歳と6ヶ月のおばぁちゃん!!(°□°;)

年齢聞いてビックリしましたあせるあせる


はぐろぐ-111102_1425~03.jpg


たっぷり遊んで、ドッグカフェでご飯ナイフとフォーク

あっという間に完食しました(笑)


思いの外順調に帰宅し、すでにパパとはぐは爆睡中ぐぅぐぅ


今日1日、楽しい時間をプレゼントできたかな?o(^-^)o