6月2日(日)開催! .

自由広場「ながおかホコ天」☀️ .


個性学、色彩心理学で出店させて頂きます🙇‍♀️🎀✨ .


エステサロンではなく

beauty salonにした理由が、


外面美も内面美もメンテナンスが

できたらと思ったからです😊🧡 .


技術で癒しを提供しながら

心のケアもできるsalonとして、

本当のリフレッシュをして

頂きたいと思っております☺️🍀。 *


当日はコスプレフェスタもあるそうで個人的にすごく気になっています👀👀笑 .


あかちゃんともち分析シート540円 .


カラー分析シート1080円〜2160円 . *

🌷シートをお渡しできます🌷* .


ぜひ皆様遊びに来てください💓 

お待ちしております🧡✨ 




そして🥺🥺🥺✨

私がやりたかったエステだなぁと✨🥺 .


1人になりたいけどなれないママもいます✨。 *

子供を預けれないママもいます✨。 .

ママだって我慢もたくさん✨。 *

自分も大切にする時間です❤️ .


キッズ専門スタッフと

お姉ちゃんの笑い声に、

ママも幸せそうでした☺️☺️✨🧡 


下の子に手がかかる時期の

お姉ちゃん、お兄ちゃんの遊び場になり

親子でリフレッシュ☺️✨💓 .


お客様の帰る時の笑顔が私は

大好きです☺️❤️