本日はお母様、ママ、お子様3人で

ご来店頂きました☺️🧡✨ .


ママはフェイシャル💆‍♀️、

お母様はボディ👣✨✨ .


お家のようにゆったりと

salonでリフレッシュして頂けて

とっても嬉しかったです☺️💓 .


可愛い可愛い男の子👶🧡🧡 .


癒しでした…😭🥺❤️❤️ .


おばあちゃんへの視線が可愛すぎる👀❤️❤️ * .


また遊びに来てください😊🌷🌈✨ .





5月の新しいアクセサリーが入荷しました❤️




先日ご購入されたお客様のイヤリングを
撮らさせて頂きました😘✨
可愛い〜😆😆😆!!


オシャレで可愛い夏っぽいアイテムがたくさん増えて🧡、私もどれを買おうか悩んでおります🥰✨✨✨


アクセサリーもぜひ見にいらしてください💓