どなたでもお肌のお悩みはあると思いますが🤔、 .

敏感肌の方のお悩みは本当に支えになりたいと

いつも思います🥺 .


お1人で悩まずに、何か力になれる事がないか

一緒に考えていきたい、hug life beauty salonです🥺✨✨ .


今日はお肌の確認の為、 


お客様のご自宅へお伺いさせて頂きました🙇‍♀️✨ .


直接お肌も見れて、一安心。。 


また明日もパッチテストから始めていきましょう😊✨ .


そしてそして癒しすぎる赤ちゃんが🥺❤️❤️ .


すぐ笑ってくれて、なんという可愛さ🥺

メロメロでした🙇‍♀️❤️ .


お肌は一生付き合っていくもの。 

自分のお肌と向き合う時間も大切ですね☺️💓 




💐母の日のpresent💐 


今年はお花じゃないものを🍀 


白髪も増えてきて、歳をとったんだなぁと😳✨ .


まだまだ心配はかけると思いますが笑、感謝の気持ちという事で、スカルプブラシをプレゼント😂❤️ .





色々ブツブツ言いながら髪をとかしてました😊✨笑 .


美容室に行くたびに髪の毛を労わらなきゃなぁ思います🥺✨ .


皮膚は1枚でつながっているので、

頭皮ケアもお顔のたるみに影響しますしね✊✊✨ .


なので50代の母に🙇‍♀️💓 .


シャンプーの時もスカルプブラシで頭皮マッサージ、頑張って下さい✊✨ .


髪のサラサラも年齢問わず、女性の魅力ですよね☺️❤️ .




エステチケット🎟も随時承っております☺️❤️ 


先日も母の日のギフトとしてご購入されていかれました💓🙇‍♀️ 


お友達のお誕生日プレゼントや、

パパからの何気ないプレゼント🎁にも🙆‍♀️❤️✨ 


喜んで頂けるように精一杯頑張ります🙇‍♀️🌈💐 .



インスタ、facebook、LINE @、ご予約ページに飛べます🙇‍♀️🎀