GWが始まりましたね🌷

1日目はいつもいつも応援してくれる

お友達がご来店🧡✨🙇‍♀️ 


安心感と信頼感と安定感が

ぴったりな言葉です☺️🎀✨ 


身体、お肌の事も素直にアドバイスを

聞いて、実践してくれる彼女。 


本当に素敵な魅力だと思います😊🧡 .


変化、結果を出すのは私のお仕事。


周りの方々の反応が答えで、

最近はさらにキレイになっているなぁと思います😊💓 


夏に向けて、また頑張りましょう!!🧡 






先日は魅力分析をご希望で、お子様とご一緒に

ご来店頂きました👶👧💕 .


ご兄妹お2人の個性や褒め方など✨、 . 

たくさんお話できました😊🎀 .


とっても大人なお子様だったので、


手をかけすぎず自分で決めさせてあげたり大人扱いをしてみる😳💓 .


お母様の〇〇が喜びそう!!が

たくさん出てきて私も嬉しかったです♡


占いではなく統計学です✨ .

当たるか当たらないかではなく

どう動くか動かないか!


お子様に対しての親の言葉かけひとつ

でお子様の反応はかわってきます😊🌸 .


もちろん全てではないですし、

1番は家庭環境です☺️💐 .


家族を大切に、

大好きな人を大切にできるツールです☺️🌸✨ .




ご褒美もたまにはいいですよね☺️💓

オシャレをして照れ、子供はジャケットを
羽織って笑、楽しんできました😊🎀



さて、また明日から頑張りましょう💕