今日が結婚式のお客様💒👰🤵💓 .


先週に引き続き、

ブライダルエステ👰✨の

お手伝いができて


本当に嬉しいです🙇‍♀️😭✨ .


今日は素敵なドレスと笑顔で

幸せな1日を過ごしているんだなぁ

と思うと私も幸せです☺️💕💕 .


お肌のお悩みに合わせて、

コースをさせて頂きました♡ . 

旦那様も付き添いでご一緒にsalonに

足を運んで頂き、お2人の人柄に

癒され☺️、楽しいお時間でした🧡☺️ 





ご旅行前のメンテナンスに
来て頂きました🏝🧡✨  .
GWが楽しみですね😆⛱💕💕

お肌も見させて頂き、かれこれ2年は
経ったんだなぁと🥺✨


美意識が本当に高いお客様🥺✨✨


たくさん美容のお話ができて
毎回マシンガントークです。😂✨


本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️💓