4月13日号も
エイジング&ボディケア特集に
載させて頂いております🙇‍♀️✨✨


5月末までハンドマッサージか
フットマッサージがサービスです☺️🌸✨

お気軽にお問い合わせください😊🎀

📞0258-76-0995

📧huglife.beauty@gmail.com

営業時間 10:0017:00



本日は可愛い可愛いお子様もご一緒に
ご来店頂きました😍💓

キッズスペースでキッズ専門スタッフと
仲良く遊んでいて楽しそうでした☺️🎀✨

お飲み物、おやつ、ミルク、オムツをご持参
ください🙇‍♀️☘️
コース前にママに確認させて頂き
スタッフが対応にあたります🙇‍♀️😊🌸


カラー魅力診断シートのご希望で
たっぷりお話をさせて頂きました☺️🙇‍♀️🧡


*診断シートのご紹介*

あかちゃんともち  1080円2名〜

お子様の気持ちを理解できたり、
子育てに対してのストレスが
私自身減りました😊

息子がなんだかより可愛く思えてきて、
褒めてあげる事がたくさん増えました☺️🎀
パパとママが我が子のスペシャリストに
なれたら!と思います☺️🧡


*カラー魅力診断* 1080円〜


本日はママ自身の魅力をたくさん
知って頂きました☺️💓

本当に素敵な頑張り屋さんな女性で
魅力だらけでした👏🧡🧡

できない事、苦手な事など、
マイナスな面に目がいきがちですが
全部ひっくるめて自分です😊💓  

色の意味や魅力を知ることで、気持ちも
前向きになって、自分自身を認めてあげれる✨


大人になって、ママになって、
「昔はこうだった!」
そんな自分にフタをしていませんか😊?
そのフタは開けた方が絶対に良いです😊💓


大人だからこそ、ママだからこそ、
あなたらしく人生を歩みましょう✨✨





エステコースも💆‍♀️日々勉強で
新しい施術をサロンでできると思うと
ワクワクです!!





毎月必ずというほど
美容雑誌に取り扱うお化粧品が
載っていますね🙇‍♀️🧡✨

今回は一面でびっくり!
とっても嬉しいです☺️☺️☘️

お花やグリーンがあると心が癒されます🙇‍♀️🧡

カラーを私もシーンに合わせて
選べるほどたくさん取り入れて
いきたいです😘