お誕生日プレゼントのエステチケット🎟✨🧡
今日ご来店頂きました!!🎂
お誕生日おめでとうございます🎊


素敵なプレゼント🎁になりますように!!
と願いを込めて🙇‍♀️💓💓  


とっても楽しい時間を
ありがとうございました🥺💓💓

すごく喜んで頂き、
エステチケットをプレゼントされたお客様に
すぐお礼のご連絡をさせて頂きました☺️🧡🧡🧡




当サロンはスキンケアセルフレッスンも
承っております✨🌸  

エステサロンが全てではないし、
普段のおうちでのケアが大切ですよね😊☘️


マッサージも覚えていられてびっくりおねがい
完璧でした👏✨✨🧡





肌悩みサロン&ママのためのサロンです😊

 長岡市にも、ママとして女性として
癒しとリフレッシュと磨きがかかる
場所を作っていきます🧡✊