オープンして1週間が過ぎました!!

ありがたい事に忙しい毎日を送らさせて
頂いております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これからまだまだ頑張りどきです✊🧡🧡



salonのトイレは小物を増やし♡、
可愛くしてみました😊🌸✨✨  

お子様も手が洗いやすいようにと
衛生面を考え自動で水がでて手を洗えるように
なっております🐾✨✨

エステサロンの清潔感はありつつ、
暖かいカフェのような雰囲気を作りたくて
トイレはこうなりました🧡✨

お子様は壁紙に夢中ですぐには
でてきません💓😂


本日はフェイシャル後にメイクレッスン💄DAY!



メイクもお手入れも自己流でやるのが
当たり前で、これでいいのかな?
という部分はどなたでもきっとあると思います。

お客様の些細な疑問が解決できて嬉しいです💓


「メイクってこんなに自由にやっていいんだ🧡」

お客様から言われた一言が、私が伝えたい事!
でテンションが上がりました✊✨✨




パリ帰りのお客様からのお祝い🥺🧡🧡  

私に似ているからと買ってきて頂きましたびっくりあせる
似ているのかな?びっくり
でもすごくすごく嬉しかったですラブラブラブ
明日が結婚式のお客様👰🤵💐💓💓💓

前日に私のエステを選んで受けて頂き🥺、
感謝しかありません🙇‍♀️✨✨✨


大切なご縁で繋がったお客様🥺✨✨
深いお付き合いになっていけるような
信頼関係を築ける人でいたいと思います🙇‍♀️✨