敏感肌の私は化粧品選びにかなり慎重でした。
揺らぎ肌でトラブル続きでした。そんなとき細貝さんに、肌の状態を診断してもらいフェイシャルや化粧品の使い方を丁寧に教えていただいてかなり解消されました✨
リュークスのマッサージクレンジングと洗顔クレンジングは最愛コスメです!
細貝さんのフェイシャルの凄さ...美肌で小顔になります。いつでも相談できて頼れる存在だと思います。
そしてメイクも上手い💄
おまけにお洒落でスタイルもいい!
会うと美意識上がります
まさに美のカリスマ!!
子育てに家事に追われていて忙しいのに美ママだなんて素敵です!これからもよろしくお願いします。



Y様、、いつもありがとうございます😭✨
Y様こそ美ママで憧れです🙇‍♀️🥺💓✨
美意識が高いからこそ試行錯誤をしながら、
ご自身の目で、肌で体感して納得したお化粧品やフェイシャルになって本当に良かったです🙇‍♀️✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🧡