お肌のトラブルや悩みがたくさんありました。
皮膚科や肌にいいと言われる基礎化粧品を使ってもなかなか良くならなかったのですが
インナップシリーズを使って3ヶ月ほどすると、肌の調子が良くなりました。
乾燥で粉を吹いてた肌も数値があがり、
どの化粧品を使用してもヒリヒリしていたお肌も炎症しなくなりました。
日々のクレンジングの大切さや
お肌の悩みを教えてくれて、少しでも気になることがあれば気軽に相談できる、
とても信頼のできるサロンです😊✨
また施術をしてもらったあとは自分のお肌とは思えないほどハリ、化粧ノリがすごく良いです!
子供も見ててもらえるので、ママは安心してリフレッシュできます☺️✨
アットホームな雰囲気で私の癒しと憩いの場です❤️




N様のお肌が安定できた事が本当に嬉しいです😢✨今後も定期的にお肌を見ていきますね🤝