*肌に悩みがあるが相談ができない。
*メイクのりが今までと違う。
*お肌が弱くなかなか合う化粧品がない。
*キレイでいたいけど子供がいて
自分に時間を使えない。
*年齢的にも今までの基礎化粧品より高い化粧品 を使ってみたけどいまいち効果がわからない。
*ニキビ跡がなかなか治らない。

私自身、ママになって感じていた事でも
ありましたあせる
育児、家事、仕事に日々忙しいママの為に
リフレッシュできる場所を作りたい😊🙇‍♀️✨ビックリマーク

そのためには
①安心・信頼できる商材であること。
ママでも(私自身でも)使い続けられる化粧品であること。(肌実感も値段も)

②ママがお子様を連れてきても安心して自分の時間も大切にできるよう、キッズ専門スタッフがいること。

③内面の心のメンテナンスもできたら、日々のストレスや子育てで悩むママの気持ちもサポートできてお肌だけではなく心のキレイも叶えられる!


をコンセプトに2年かけて、
色々な商材を試したりたくさん勉強してきました。✨


【お客様の声】ではお客様がどう実感されたかを
載させて頂いております☺️🌸

このhug life beauty salonで
多くの日々頑張る女性達に寄り添いながら、
笑顔溢れる時間を提供していきたいと思いますおねがい




プレオープン中ですが(4/2まで)