『ごま使いが 上手』 ♪ | 広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥

手づくりパンと焼菓子のおみせ hug です ☆ミ



ゴールデンウィーク あっという間に

終わりましたね~


GW初日、

hugは いつも通り営業でした☆


その日は 千葉から久々に友達が帰省し

着いたら直にhugに来るということで


るんるん♪♪



パンやお菓子‥色々 選んで

早速 食べてくれたらしく‥


こんな 嬉しい褒めことばを いただきました!



『ごま使いが 上手だね~! さすがだよ!』




うぉぉ~! わかってくれてる~!


私のこだわりポイントを すぐ見抜くなんて


おぬし さすがっ!


だてに大学4年間 わたしと過ごした仲ではないな 笑☆




そう!hugのこだわりは


『おいしくって からだにいい』


食べて カロリーだけとっちゃうような お菓子は いや!

‘おいしい’だけじゃ いや!

ちゃんとカラダにも よいものでなくっちゃ!


そんな わたしの 欲張りな気持ちを

お菓子にしています☆


おいしくって からだにいい素材のひとつ


『ごま』


毎日の食事でも 摂りにくい ‘ごま’を

お菓子の中に たくさん取り入れています♪

 




黒ごまの薄焼きクッキー





こちら 大好評により

只今 生産が追いつかず。。。汗






黒ごまアーモンドラスク





こちらも 根強い人気!







そして 最近 登場したのが



hug特製 ごまノーラ♪







これ イチオシです★



そのままでも もちろん


牛乳をかけて

ヨーグルトにかけて

アイスクリームにのせて‥


グラノーラに

ごまの香ばしい風味が加わって

さらに 贅沢な味わいに♪


きっと 気に入っていただけると思います☆ミ



ぜひ お試しを~♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



5月 hug 2階の隠れ家イベント情報




『親子で こねこねアロマ石けん作り♪』


日にち  5月23日(土)

時間   13:30-15:00

参加費  親子1組1,000円
       (お子様2人以上は1人につき+500円)


★ ご参加の親子にプレゼントも付いています





お申込は店頭または電話にて承ります


電話 082-847-2813









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


hugのネットショップはこちら♪


http://hugukumu.thebase.in/



ご注文の際には 必ずサイト内の about をご覧になってください

よろしくお願い致します






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



手づくりパンと焼菓子のおみせ  hug


広島市東区中山東3-1-1






おやつ作家 imairie のブログ