食のプロ 夢のコラボも近し♪ | 広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥


手づくりパンと焼き菓子のおみせ hug です☆ミ




先日 大阪からhugに

『栄養院』の社長 ‘ながいかよ’さんが来てくれました!





『病院』 で なく 『栄養院』!


こころとからだは食べるもので育まれる


hugと同じ想いで幅広く活躍されている方


食の大切さ』を伝えるべく

全国で講演活動をされたり

大阪を拠点に、アスリートカフェや

ビューティカフェを手掛けたり。。

それはそれはアクティブな社長さんです♪


同じ想いの輪が 国境(大げさ★)を越えて

どんどん広がる広がる~!


hugの想いにも共感してくださって

ブログに紹介していただきました♪


http://eiyoumirai.exblog.jp/



なんでも、管理栄養士さん達で

hugツアーをしてくださるかも!??


実は、、

hugツアー 密かに夢だったんです!

ずっと、イメージしてたんです


自分が今 こうしてお店をやっていることを

栄養士 管理栄養士の方々に

ぜひ、見て欲しいな‥と思っていて。。


というか、

その方達の‘見本となるような存在になりたい’

図々しくも、そんな想いで頑張っています


別にそんな大それたこと言う程

全く自信なんてありませんが


『食の大切さ』を伝えたい という

信念は強く持っています


‘おいしい’ と ‘からだにいい’

イコールでないと

おもしろくありません☆


プラス 演出(コーディネート)!


これも 食卓を楽しくするには

絶対必要


魅せることも大事


見ておいしい 食べておいしい

カラダにも嬉しい!


トータルで からだが喜ぶ!


それを 少しでも伝えていけたらと

想っています☆ミ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


hugのネットショップはこちら♪


http://hugukumu.thebase.in/



ご注文の際には 必ずサイト内の about をご覧になってください

よろしくお願い致します


材料、商品、配送などについて詳細を載せています





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



手づくりパンと焼菓子のおみせ  hug


広島市東区中山東3-1-1






おやつ作家 imairie のブログ