hug 『振り返る』の巻 | 広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥


手づくりパンと焼菓子のおみせ hug です☆ミ


hug 改めて 開業から駆け抜けた

この2年あまりを振り返り 

気持ちを整えて この1年更なる飛躍を!と

思っています


hugの振り返りとして

いちばんお気に入りの取材記事を

ご紹介★


店舗リノベーションを依頼したリノリノさんのHPより


http://reno-reno.info/posts/renoshop/hug



これをみると

当時を思い出します


ちなみに、そこに写っている父は 開業後、数ヶ月で

病気のため、早くも撤退しましたが。。


あてにしていた補助スタッフ(父)がいきなり抜けて

最初の試練、また、いろんな壁にもぶつかり

試練 試練の連続でしたが

周りの色んな方の支えのお陰で

なんとか 今に至ります。。


これまた ちなみに 当初 なぜかマスクの私。。

オープンしばらくは バタバタ開業による

プレッシャーとストレスで

口じゅうにヘルペスができ、マスク必須でした(;´▽`A``

その名残で とうぶんはマスクしてたな。。


いま見ると とても奇妙~ 笑


ショーケースの陳列も 今とは だいぶ違うな~

ずいぶん お菓子の種類も増えました♪


hugに来たことない方も

今もよく知ってる方も


『hug』って こんな感じ ってのが

伝わるかな~‥と思います★






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



hugのネットショップはこちら♪


http://hugukumu.thebase.in/





ご注文の際には 必ずサイト内の about をご覧になってください

よろしくお願い致します








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



手づくりパンと焼菓子のおみせ  hug


広島市東区中山東3-1-1






おやつ作家 imairie のブログ