こんにちは音譜

 

”キミらしさ”を育むアートスクール

hugkumi art ですカラーパレット

 

今日もひとりごとです

 

最近、急にお姉さんらしくなっている

我が家の長女

 

どうやら、お兄ちゃんが小学校へいく

準備を始めていることから

 

【かっこいい一年生】

 

への憧れがとても強い様子キラキラ

 

急に「お勉強したい!」と言って

文字を書きだしました

 

あいうえお表をみながら

なんとか書いた文字

 

記念すべき

長女が最初に書いた文字は…

 

 

 

 

【うた】でしたラブ

 

お歌が大好きな長女音譜

 

「うたって書いてあるね!すごいね~」

と話しかけると

 

「へ?」とした様子

 

どうやら、たまたま…だったようです(笑)

 

それにしても、子どもの書いた文字って

本当にかわいいです

 

長男が最初に書いた文字は

【ゴール】

でしたニヤリ

 

次女はどんな文字を書くのかなキラキラ