訪問ありがとうございますニコニコ
hugkumiです。

緊急事態宣言が解除された
私の住む県。
まだ独自の緊急事態宣言は継続されていますが、少しずつ、前に進む感覚を
感じています。

勤務先サロンも
自宅サロンも、少しずつ再開していますニコニコ
Instagramで、再開しますと
お伝えさせていただくと、
多くの方から優しいお言葉をいただきました。
ありがとうございますえーん

日常にはなかなかまだまだですが、
当たり前に感じていた毎日が
ありがたい日々なんだと
改めて感じました。

なんといっても子供たち。

三ヶ月に及ぶ休校。
夏休みや冬休みの短縮も決まりました。
色々制限された学校生活にもなる
んだろうけど、友達と笑って学んで
感情豊かに、学校でしか味わえないことを
存分に味わって、過ごしてほしいなと
思いますおねがい

こちらのお客さま。
テレワークに慣れてきました~と、
前向きなお言葉。




そぅ、この柔軟力が大事照れ
わたしが、意識して意見を耳にしたり
目にしたりするようにしている

落合陽一さん

は、今、自分ができる生産体制を
どうやって作り出すか考えること。

と伝えてらっしゃいました。

マスク作る
料理をする

など、多々だそうです。

手の届くところに
ヒントはいっぱいあるのかもしれない。

変化に柔軟に対応できることを
私はずっと意識していましたが、
なかなか難しくて
しがみつく私になりがちだけれどニヤリ
動いてみると案外波にのれたり。
そして、新しいことを探すことも
楽しく大切だけど、
あるものを見つめ直すことも
必要で、心地よいと感じました。

とりあえず、ピンときたことは
やってみてます(笑)

新聞をしっかり読んだりニヤリ
マスク作ってみたり照れ
キャッシュレスをメインにしたり爆笑

いかに置かれた場所で咲くか、、、
日々課題満載~

ありがとうございますニコニコ