訪問ありがとうございますニコニコ
hugkumiです。

師走に入りました。
毎年思うことですが、『早い・・・』びっくり
きっと充実しているということなんだろうと思います。
感謝ですおねがい

実は、以前から、自分のネイル技術の向上とノウハウを学ぶために、
修行に出たい、、、出なきゃ、、、真顔
と思っていた私。

そんな気持ちとタイミングが合ったのか、修行先が見つかりスタートさせました。

なかなかなハードスケジュールですが、やはり好きな事を、ネイルが大好きな仲間たちと向き合えること。
ほんとにありがたい時間ですおねがい
そして、そんな時間がプラスされ、それでもいつもの日常は日常のままなので、少々私のキャパが膨らんできましてチュー

そんな中、夜に子供の習い事の送迎待ちを車中でしてると、知っているお母さんが運転する車が数台通っていくのを見かけました。

『どこのお母さんも、バタバタした毎日の中、家事の合間に、こうやって子供たちの送迎してるんだな』
と思いながら眺めていましたおねがい

今やれることを、喜んで精一杯しようニコニコ

ふと、そんなことを思った瞬間でした。

12月、さらに忙しさもヒートアップしますが、みなさま、私も含め、元気でいれば何でもできるので、体調だけはしっかり管理していきましょうねニコニコ
最近の私は、母親の友人から購入した、玄米の玄米おにぎり🍙がブームです。

玄米をしっかり水にひたしてから炊きますが
これがほんとに美味しいんです。
(浸すのはたーっぷりの時間)
職場でのお昼ごはんです🤭

お客様ネイルです。
ネイルケアでご来店頂きました爆笑
普段、アパレルのお仕事をされているお客様。

爪は短く保ちたい
でも、接客のお仕事なので、綺麗に保ちたい

そんな言葉を前からお聞きしていました。
思い切ってケアに来てくださって、私も嬉しかったですウインク
爪も一回り大きくなり、ツヤツヤです。
細い指に可愛い爪ピンクハート


是非、自信をもっていただきたいですラブ

ありがとうございますおねがい