ABCD!お疲れ様でした&通販のお知らせ | side

side

絵とか漫画とか描きます

 

お疲れ様でした!

 

 

興奮冷めやまぬまま一週間です。

 

前日入りするも、キャリーが重すぎてホテルの階段から

ガラガラと派手に転んで、ドサドサと鞄の中身を全部ブチまけて…。

痛みと絶望にしばらく「いてぇ…」となって動けなかったところ、

それに気付いた謎のタイ人?のお兄さん達が

すぐさま荷物を拾って鞄に入れてくれました。やさしいえーん

次回(行けるのか?)から減らさないとだめだなこれ

 

当日は駅から近くて迷いませんでした。

よかったよかった。

更に既刊(ヤサドレ本)が完売しました十字架

しかし家にある通販用がまだしぬほど余ってるので是非…

私なんぞの本を手に取って頂けた方、感謝。結婚しよう^^

今回、買い損ねた本も多く…。無念。

 

そして、新刊をBOOTHに追加しました

人外好きさんもそうじゃない方も読んで…凝視

せっかくなので既刊も読んで欲しい(宣伝)

 

 

 

次回のABCDは来年の6月だそうです。

ぐぬぬ…まよう