GUマウンテンパーカ 楽天セール購入して良かったもの | hugの気まぐれpotoblog

hugの気まぐれpotoblog

プチプラファッション インテリア poto 日々のこと

 
 
ご訪問いただきありがとうございますにっこり
 
 
 
久しぶりの更新です汗
今日はとってもいい天気
あっという間に春らしい陽気になってきました♪
 
 
 
先日は娘とふきのとうを採りに行って
ふきみそとふきの天ぷら作ったりして
春を感じておりますラブ
 
 
 
最近ちょこちょこお買いものはしていたんですが
全然更新しておらず笑
 
 
 
購入して良かったものは
 
毎年出ていますが
今年は淡い合わせがしたくてベージュにしてみましたびっくりまーく
 

アウター/ GU Mサイズ
トップス/ユニクロ
ボトム/<OVoVO(オーヴォ)
パンプス/楽天
 
 
サイズ選びに迷いましたが
いつもなら大きめを選ぶところですが
試着してみるとLサイズだと腕回りがぶかぶかすぎて
太って見える気がしたので今回はMサイズに
 
 
若干着丈も短い気がしますが
今年はロングスカートにも合わせたかったので
Mサイズで正解でしたキラキラ
 
 
 
楽天スーパーセールで購入していたもの
OVoVOのジーンズ
これブルーのタイプを持っていて
とっても気に入っているものの色違い
 
 
持っているジーンズの中で一番細く見えるものなので
今回ライトブルーを購入してみましたハート
 
画像はお借りしました
 
 
 
このライトブルーもとってもいい色
ダメージの感じもやり過ぎ感がなく
トップスによっても綺麗目な雰囲気にもOK
 
 
 
サイズ選びには迷うところですが
以前購入した27と同じにしました
 
 
届いて足を入れた瞬間
上まで入るかしらびっくりマーク笑
と思いましたが
 
 
ストレッチが効いていて
すぐになじむのでぴったり目なサイズで
全然大丈夫です
 
 
 
これほんとに細く見えるので
とってもおすすめです♪
 
 
 
330円OFFになってます


 

以上です

お読みいただきありがとうございます






♪楽天人気商品♪

 

 

 

 

 

 

 


 
 


 
 
うちでも申し込んだ楽天トラベル 楽パック
とても便利だしクーポンも使えてお得でした。キラキラ
不安な空港での搭乗券の引き換えも
確認番号を伝え搭乗手続きカウンターで無事に搭乗券をもらえ
案外楽に手続きできました。
清算も楽天カードなので当日は面倒がなくとっても楽でした。

 

 


 

  

 


色々な方のブログが見れます。好
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村
 
 

 

こちらで写真を販売しています。
ご興味のある方は見て見てください。

写真素材のピクスタ