3コインズ 乱雑な書類のおしゃれな一時置き場収納 | hugの気まぐれpotoblog

hugの気まぐれpotoblog

プチプラファッション インテリア poto 日々のこと

 
 
ご訪問いただきありがとうございます。にっこり
 
 
 
昨日今日は雪が降り
少し積もりました。
朝。娘を学校に送り届けた帰り
雪が太陽に照らされてキラキラとしていて
綺麗だなぁ 写真撮りたいな~と思いましたが・・・
あまりの寒さにすぐに家に入りました。笑
 
寒さに弱い私です。チーン
 
 
 
気持ちを入れ替えて汗
最近3コインズで購入した
書類の一時置き場ならぬ
収納木箱を撮ってみました。キラキラ
 
 
学校のプリントや明細書、色々届く書類などって
すぐ片付けるのが面倒な時ってありませんか?
ついつい出しっぱなしにしてしまって
テーブルの上が乱雑になることが度々あります。えへへ…
 
 
何かいいものないかなと思っていたところ
とても好みな木箱を見つけましたびっくりマーク
早速使用してみると
サイズがA4サイズが入ることもあり
ばらばらの書類を入れるだけでなんだかすっきりキラキラ
 
この写真は英字の用紙のみですが
ばらばらの書類の上に
こんな英字の用紙をのせるだけで
なんだかオシャレにハート
 
こちらが乱雑な書類の上にぱさっと置いただけの様子ですが
ごちゃごちゃ感が出ずいい感じです。
 
 
急な来客の時などササッと片付けられるので
めんどくさがり屋な私には最適でした。笑
 
 
他にも高さの違うタイプなどもあり
スタッキング出来そうなので
他のタイプも購入したいなと思ってます。音符
 
 
※サイトからお借りしてきました。
 
 
 
 
木箱って出しっぱなしにしていても
なんだかおしゃれに見えるので
好きなのでついつい集めちゃいます好
 
 
明日からは楽天マラソン始まりますねびっくりまーく
可愛い木箱沢山ありました。キラキラ
 

 

 
キャスター付きのものって掃除もしやすくていいです。
雑誌など入れてもよさそう。

 

 
 
この木箱も可愛いハート

 

 
 
 
以上です。
お読みいただきありがとうございます。
 
 



 
 

 
 
 

 
 
うちでも申し込んだ楽天トラベル 楽パック
とても便利だしクーポンも使えてお得でした。キラキラ
不安な空港での搭乗券の引き換えも
確認番号を伝え搭乗手続きカウンターで無事に搭乗券をもらえ
案外楽に手続きできました。
清算も楽天カードなので当日は面倒がなくとっても楽でした。

 
 
 
 
色々な方のブログが見れます。好
私も登録してます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村
 
 
 
 
 
こちらで写真を販売しています。
ご興味のある方は見て見てください。写真素材のピクスタ