今年遅いスタート | hugの気まぐれpotoblog

hugの気まぐれpotoblog

プチプラファッション インテリア poto 日々のこと

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。にっこり

 

 

新年かなり遅いスタートになってしまいましたがあせ

ご覧になって頂いた方ありがとうございます。キャ

今年もマイペースなブログですがどうぞ宜しくお願いいたします。ペコ

 

 

 

年末年始実家に帰省しましたが

バタバタとあっという間にこちらに帰ってきました。

 

 

 

1月7日のことですが

バタバタ疲れもあいまって

七草粥を作ってみました。

 

以前は分かりませんが、

最近はスーパーに行くと

春の七草セットで売っているので

とっても便利ですよね。

 

 

きれいな若葉

すぐに春が来るんだなと

ちょっと新鮮な気分になります。

 

 

年末年始の

胃の疲れに

さっぱりとしてとても美味しく

家族にとても好評でおかわりを何度もしてました。キラキラ

 

 

 

今日からは娘の学校もスタート

寒くて眠いところを頑張って登校していきました。

頑張れ娘びっくりまーく

 

普段の生活がまた始まりますが

今年こそは気持ちを入れ替えて

いろんなことにチャレンジする年にしていきたいと思います。腕。

 

 

 

 

 

楽天マラソン7日~始まっていますね。音符

春先にも使えそうなストールやパンプスなど色々欲しいです。ハート

 

 

 

パンプスはローヒールのものがやっぱり好きです。

新作も色可愛いです。

早割やっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。
お読みいただきありがとうございます。
 
 

 
 

 
 
 

 
 
うちでも申し込んだ楽天トラベル 楽パック
とても便利だしクーポンも使えてお得でした。キラキラ
不安な空港での搭乗券の引き換えも
確認番号を伝え搭乗手続きカウンターで無事に搭乗券をもらえ
案外楽に手続きできました。
清算も楽天カードなので当日は面倒がなくとっても楽でした。

 
 
 
 
色々な方のブログが見れます。好
私も登録してます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村
 
 
 
 
 
こちらで写真を販売しています。
ご興味のある方は見て見てください。写真素材のピクスタ