出産祝いにうれしいもの | hugの気まぐれpotoblog

hugの気まぐれpotoblog

プチプラファッション インテリア poto 日々のこと

 

 


ご訪問いただきありがとうございます。にっこり
 
 
今年もあと残すところ数日
あっという間に新年ですねのばす
早い早いうああん
 
 
お正月は帰省するのでその時に
友人と出産した赤ちゃんに会えるので楽しみです。
 
 
出産祝いのプレゼントを渡す予定ですが
渡すプレゼントは好みもあるので悩みますよね。汗
 
 
娘を出産した時に貰ってうれしかったものは
やっぱり実用的に使えるものが良かった気がします。
 
 
今回は男の子ということもあり
紺のニューバランスのスニーカーにしました。♪
 
 

 

か、可愛すぎるえ゛!

ニューバランスの子供用可愛すぎます。笑

 

 


ニューバランスのスニーカー私も持っていますが
とっても履きやすいので
子供ものも絶対履きやすい気がします。
しかもおしゃれハート
 
 
余分なデザインなどがなく
服も合わせやすそうだし
子供に履かせただけでもおしゃれ感が出る気がします。
 
 
履かせている子をみると
おおのばすえ゛!なんて思ってしまいます。笑
 
 
オシャレなうえに
このタイプはマジックテープになっていて
ベロの部分もパカッと上に上がるので履かせやすいと思います。

 


小さいうちは自分でなかなかうまく履けないので
親が履かせるときにもいくらデザインがよくても

履かせにくいとやっぱり使用回数も少なくなるので
履かせやすいというのはポイント高いと思います。
 
 
 

あまりにも可愛いので娘にも欲しいですが

結構お値段がするものなので

小学校にこれで行かせるのはもったいない汗

 

 

やっぱりニューバランスはプレゼントに貰ったら

とっても嬉しい気がします笑
 

 

 


友人も喜んでくれるといいな好
 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に購入していたものは

お世話になっている方へのお歳暮

 

毎年ハムを送っていますが

好評なので今年もハムを頼みました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでも申し込んだ楽天トラベル 楽パック

とても便利だしクーポンも使えてお得でした。キラキラ

不安な空港での搭乗券の引き換えも

確認番号を伝え搭乗手続きカウンターで無事に搭乗券をもらえ

案外楽に手続きできました。

清算も楽天カードなので当日は面倒がなくとっても楽でした。

 

 

 

 

色々な方のブログが見れます。好

私も登録してます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

こちらで写真を販売しています。

ご興味のある方は見て見てください。写真素材のピクスタ