こんにちは!夫の収入500万、でも豪邸に住むのを夢見る専業主婦のuuchanmama(35)です😊
🌺不妊治療の末に産まれた1歳の愛娘を育てながら、育児のリアル・お金の悩み・次なる不妊治療のこと、日々のことを正直に綴っています。同じように毎日奮闘してるママさん、ぜひ仲良くしてください✨🌺
INDIVIの服憧れる〜![]()
いよいよ明日はディズニー!!!!
アメトピ掲載記事です🙌
こちらの記事でも書いたのですが、
今回のディズニー旅行、採卵日がいつになるか分からなかったために、
なかなか確定できなかったんですが、
無事採卵日が決定し、採卵し、急遽当初の予定通りにディズニーに行くことに!!!🙌
あまりに急に決まったので、何も用意してなーーーーーい!!😱
前々日になって「娘にプリンセスの格好させたい!!!!!!」
という欲が急に沸いてきまして(笑)
前日の土曜日に大慌てで衣装探しの旅に!!!!
ネット注文だともう間に合わないので、近場で調達できそうなショップを探しました💦
候補に出てきたのはこちら👇
・しまむら
・パシオス
・バースデー
・ベビザラス
・アカチャンホンポ
・ドンキホーテ
ドンキホーテは家の近くにないので、それ以外を全部回ったのですが…
ぜんっぜんない!!!!😱
一応あったラインナップはこんな感じでした。
・しまむら → 秋冬用の長袖、サイズ大きめならあり
・パシオス → 多少はあるけど数少なめ
・バースデー → 全くなし
・ベビザラス → ドレスはあるけど3歳以上サイズのみ
・アカチャンホンポ → 全くなし
パシオスのものです。
このアナは可愛かったけど汚れてたので辞めました😭
唯一「Theプリンセス」感のあるドレスがあったのはベビザラス。
でもやっぱりサイズが大きい…(涙)
anysisでもディズニー公式の服があったのですが、90サイズからしかなくて断念。
そしてやっと見つけたのが「プティマイン」!!!!!
ラプンツェル服です✨
本当はワンピースが欲しかったけど、もうこれしかなかったのでトップスを即決購入しました!
ディズニーで子どもに可愛いプリンセスの衣装を着せたいなら、
絶対に早めの準備がオススメです!!(笑)
急に思い立つと間に合わないのでご注意を😂
もしかしたら、ランド内やホテル内にあるかな〜と淡い期待を持って、、、。
あったらそれもレポします❣️
皆さんはディズニーに行くとき、どこで衣装を準備してますか?
「ここで可愛いの買えたよ!」っていうのがあれば、ぜひ教えてください✨
ディズニーのテント可愛い![]()
いいね、フォローも大歓迎です🫶
ではまた〜👋
アメトピ掲載記事![]()









