おはようございます☺️
世帯収入500万でも、豪邸に住むのを夢見る専業主婦のuuchanmamaです😊
🌺不妊治療の末に産まれた1歳の愛娘を育てながら、育児のリアル・お金の悩み・次なる不妊治療のこと、最近始めたインスタ運用奮闘記など、日々のことを正直に綴っています。
同じように毎日奮闘してるママさん、ぜひ仲良くしてください🌺
またまた最近の物価高に驚いたお話です。![]()
最近よく思うのですが、、、
ユニクロって昔は「安い服」ってイメージだったんですけど、
なんか最近違う気がするのは私だけでしょうか・・・。![]()
先日、ブラトップを新調しようとユニクロに行ったんです。
そしたら値段見てびっくり
2290円!!!???![]()
え?高くない???????と驚愕。![]()
ブラトップって、昔は1500円ぐらいのイメージだったのに、、、。
このブラトップなら990円で安い!!![]()
もうブラトップ2000円越えってなってビビって買うの躊躇してしまった、、、。
だって私、ユニクロより安い服を求めて、cocaの服着てるんですから
笑
でもcocaは可愛いくて安いから大好きよ![]()
そんか私は見えないインナーに2000円以上出すのは、なんだかもったいなく感じてしまった、、、![]()
ということで、前に買って良かったお気に入りのブラトップをリピすることにしました![]()
これ、カップの下がしっかりしてているけど、キツくなくって着心地が良いのがポイント。
ユニクロより安くて、自分的にはこっちの方が合ってる気がするな〜と思ってリピ🫶
でも、もちろんユニクロ全否定してるわけじゃないんです!!
ヘビロテして履いてるこのストレートパンツ!!!
2,990円だったものが1,990円になってる!!!!!と、思いきや更に値下げして1,290円になってる![]()
(10/26に情報更新!)
履き心地良くてスタイルがよく見えるし、ウエストがゴムでさっと履けるから気軽に履けて超重宝してます![]()
そしてユニクロのマタニティ製品も妊娠中かなりお世話になりました🙌
おなかがゆるすぎずキツすぎず、すごい着心地良かったんですよね〜♡
なんだかんだ、やっぱりユニクロ最高でした🤭
お気に入り登録No1のロンT![]()
皆さんのユニクロのおすすめアイテムあったら教えてください♡
いいね、コメント大歓迎です☺️
フォローもよろしくお願いいたします❣️
ではまた〜👋







