【お詫び】 | 広島・坂のマインドブロックバスター☆hughugjunkの不思議な日々

広島・坂のマインドブロックバスター☆hughugjunkの不思議な日々

2013年春、色んな出会いがあり、子ども服の古着屋さん「hughugjunk(はぐはぐじゃんく)」をOPEN。
それから更なる不思議でステキな人たちとの出会いに触発され、2013年11月に「未来開運流手相リーディングアドバイザー」、2014年1月に「マインドブロックバスター」になる。

わたくしごとにはなると思いますが、


hughugjunk(はぐはぐじゃんく)のブログは


こちらのマインドブロックバスターについてのブログと


メインのブログに分けておりました。

が、マメではないわたしが

二つのブログの管理をコマめに出来るはずも無く、


考えた結果、


マインドブロックバスターのブログを辞めて


メインのブログに統一することにしました。


ですので、

順次マインドブロックバスターのブログをメインのブログに移行させ

ゆくゆくはこのブログを閉鎖しようと思っています。


よろいくおねがいいたしますm(u_u)m



メインのブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/hughugjunk/