”自分を信じるって” | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


電車乗るのが密かにパニック状態なってしまった私ガーン


心拍数爆上げ

気を抜くと、意識が飛びそうな感じになる笑い泣き

たぶん、飛ぶガーン←薬をたくさん消費するんだろうびっくり

が、しかし、


世の中は優しい!と京都に向かうことに決めるチューキラキラ



京都駅ではこれ↓を飲むことを目標におねがいキラキラ


クリスマスプレゼントも見つけると決めて向かった照れ良いものを見つけてテンションあがる爆笑
買ったはいいが、大きな荷物になることを買ってから気づく笑い泣き無計画だよーーーーグラサン


昨日の目的はコバマスの同窓会に向かうことウインク

そう

コバに会うことチューリップ



京都駅から最寄り駅まで行けるのか、わたしガーン

幼馴染に「11月14日、わたし、京都に行くんやけど、空いてる?」と、チカラを借りるチュー

迷子になるし、不安になるので、幼馴染にジェラートピケまで迎えに来てもらう爆笑とにかく待つニコニコ

幼馴染と2時間のひとときウインク

目標①にもたどり着けたキラキラ





コバマス同窓会行きの電車にも一緒に乗ってもらって、

「次の駅やしな」と教えてもらって、幼馴染は先に降りていく照れラブラブドキドキ笑い泣き


目的地の駅に着いたら

今度はコバマス同期に連絡照れ

昨日はもう

あ~~~~~、ドキドキの連続でした笑い泣き




帰りは

しんどくならないうちに早く帰るチュー!

と急ぐ笑い泣き


同期とラインをしながら

(一緒の電車に乗ってるのかもしれないが、どこにいるの?とかやり取りするわけでもなく、この距離感がまたイイキラキラ)


ラインしながら

心の安心照れピンクハート




車を止めてある駅まで着いたらホッとしたラブ



車に乗ると、あとは通常運転チューキラキラ



都会もいいけど

やっぱり滋賀が好きピンクハート


そして、


助けて!って言える幼馴染や、言ってもイイ!と思える心友に出会えたことが支えになって、自分を信じて行動できた照れ


ありがとうピンクハート


ありがとうピンクハート


コバ、チャレンジの機会をありがとう照れピンクハート


コバマスに行って良かったハート