”がんばらないほどうまくいく” | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




コバマス119期は永遠なり爆笑イエローハート

講師のコバが居てくれるから

コバがコバだから

同期は同期だから

だから、コバマス119期なんだウインクルンルン


と思う!!


心屋認定カウンセラーの養成講座行って良かった照れピンクハート



ハートのピザ照れ




みんなの愛に溢れている照れ



みんなの愛の形なのだラブ



来週のコバマスに向けて


服を買いに行く楽しみもあるおねがい


コバ、ありがとう照れ


卒業しても

なお

コバマスは続く爆笑


あ~~~~~幸せおねがい



京都までならなんとか行けそうな気がする私ラブ


世の中は優しい!を胸にラブ


ハカハカドキドキしながら

一歩ずつルンルン


とにかく、去年の冬服はトレーナーやスエットみたいなのばっかりやし、一昨年の服はサイズアウトやし笑い泣き


今の体型にあった冬服を買いに行くべ照れ


試着することを今まではしなかったけど

今は試着しないと着れるか着れないかわからないから、服を買いに行くのにも時間がいっぱいいるのだえー

で、また、疲れてしまい、買うのを諦める!という面白いことにもなる笑い泣き

何しに行ったの?ってなることもありラブ


今日も面白い毎日を過ごそう爆笑