”一瞬で現実を変える秘訣” | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



昨日は最高で最悪で最悪で最悪で最高の日?♥







通帳がおかしいからの旦那に来てもらったり

トイレ行きたいな〜からの

警察に切符切られたり

ようやく入ったコンビニではトイレットペーパーなし、手洗いの水も出ない 


道に迷いながら行くと
お店の予約が出来てないとか

ランチができるまでゆっくり待つことになるお腹がすいたらしんどくなるし


が、


こどもにランチがヒットしたので

お店はリピ決定チューピンクハート



ランチのお店でビールを飲んでる70代のおじいちゃんに「学校はどうしたんや?」


「休ませました!」って言ったら


お店がシーンとした笑い泣き


昭和前半の方には令和の子育てを理解してもらうきっかけになったかなぁニヤリ







子どもの成長を見れた爆笑



夕方にはなかなか会えてなかったおばちゃんのとこにも子ども達と行けたニコニコピンクハート



みんなで綺麗な夕焼けも見れたしチューラブラブ




おばちゃんもずーっと待ってくれてたみたいチューハート


幸せで最高の一日でしたおねがい


旦那は相変わらず一人でイライラしてはる笑い泣きアセアセ