”セルフイメージと仲良くなれない理由” | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


わたしは素晴らしい爆笑

わたしは素敵おねがい

わたしは最高ラブ

わたしはツイてるキラキラ

わたしは生きてるだけでいい照れ





3人の子どもの母になれた幸せ照れ




メロンが最近好きになった口笛←フレッシュなもののみウインク加工したのはNG笑い泣き

だんだん苦手な食べものがなくなってきた口笛

大人になったなぁーおねがいキラキラ



わたしはどうせ嫌われてる→わたしはどうせ愛される


愛される為に生まれてきたんだおねがい


そして、愛してもいいんだウインク



愛しても裏切られないおねがい


愛するほど愛されて

愛は循環していくハート

ありがとう、わたしラブ

ありがとう、わたしに関わってくれてるみんなおねがい

もっともっと愛していくよ炎