《今夜です!募集中》6/19 (土)第14回あーちゃんのオンラインおうち夜カフェのお知らせ☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



 
 
あーちゃんのオンライン、おうち夜カフェ爆笑
 
 
 
お家で夜カフェ参加する時に準備するものラブラブ
 
 
・お気に入りの飲み物ウインク←ココ大事星
 
あーちゃんの飲み物も夜カフェの中で紹介しますねラブラブ(あーちゃんが飲み物紹介し忘れたら「何飲んでるん?」って聞いてやウインクみんなのも教えて照れ
 
 
・快適な環境(夜は寒い時もあるので暖かくしてねおねがいだんだん暑くなってきてるけどな笑い泣き
 
・触り心地のいいもの、好きな香りのもの、とにかく触れてて嬉しい好きなもの(タオルケット、毛布、ペット、ぬいぐるみなど)←ココも大事星
 
 
・スマホまたはパソコンでZOOMができる環境
(まぁー1番ココ、大事かも(笑)!!
 
 
・参加費はお気持ち制(1円〜)とします。(あーちゃんに【銀行振込、クレジット、PayPay】でもいいし、どこかの団体へ寄付、コンビニとかに置いてある募金箱に入れるとか、なんか自由に自分で考えてやってみてねニコニコカフェに行ったつもりでお金を使ってみてねラブラブ
 
 

・夜カフェでテーマというか、話したいこと、気になってること、参加者やあーちゃんに聞いてみたいことなどを募集します。参加するにあたり何かあれば教えてねおねがい
 


別になくてもそれはそれでいいしキラキラ
 
聞いてるだけの参加もありでーすウインク
 
 
 
 

 
キラキラ2021年 6月19日 土曜日キラキラ
 
 21:00〜22:30 (1時間半)
話、足りない時や、盛り上がるとのびることもあります。その場合は途中の退室可能です。
 
 
ZOOMで顔見てのオンライン夜カフェですニコニコ
 
 
 
お申込みは、ラインまたはメールチュー
 
 
 
ライン公式アカウントへ「夜カフェ」と送ってくださいグリーンハーツ
登録はこちらをクリック
 
IDなら、@151vibdcで検索
 
登録お願いします♥
スタンプ1個でも送ってもらえるとあーちゃんは喜びますラブ
 
 
または、メールへ「第14回夜カフェ希望とお名前」を送ってお申込みください照れ
 
メールアドレス a.chan.hug@gmail.com
 
 
常連さん大歓迎キラキラ
 





 
あーちゃんのオンラインおうち夜カフェ爆笑
 
 
 
 
ずーっとカフェがしたい!と思っていたあーちゃんニコニコ
 
 
どんな形でカフェをオープンしようかと考え、オンライン夜カフェとなりました照れ
 
 
 
 
星こんな方におすすめ星
 
一人でカフェに入れない
 
夜に子どもを置いて出かけられない
 
明日、仕事あるし、出かけるのに躊躇する
 
お家からカフェまで遠い
 
切迫流産、切迫早産で自宅安静療養の方(寝転びながら可)
 
 
 
☆誰かと話したい
☆ひとりの夜が淋しい
☆カウンセリングを受けるまではいかないけど話したいことがある
☆ひとりの時間が取れない
☆今の不安をどうにかしたい
☆生きづらさを感じる
 
 
 
 
ほっとするひとりの時間としての夜カフェラブラブ
 
 
 
必然的(強制的)にひとりの時間を確保する
 
 
ホッとする時間を 
 
あーちゃんのオンラインおうち夜カフェでイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
・家事は誰かに頼んじゃえ!
・子どもの寝かしつけも誰かに頼んじゃえ!
・好きな飲み物を飲む時間を確保する!
・一人暮らしでも、お家のことは今日はしないで大丈夫な日と決める!
・仕事が残ってるけど、お家に帰ってオンラインの日に決める!
 
 
 
 
仕事でお客様の気に入るものは提供してたり、家族の好きなものを準備したりしてると思います。
 
 
 
自分は後回しになっていませんか?
 
 
 
そんな自分の為の時間をあーちゃんと一緒に夜カフェで作ってみませんか?
 
 
自分を癒やすお手伝いをさせてくださいラブラブ
 
 
自分だけの特別なひとときを一緒に共有しませんか?キラキラ
 
 
一日中バタバタ過ごした日の最後に自分の為の特別な時間を作ってあげるチャンス爆笑
 
 
 
これが出来たら次のステップにもいける!
 
 
そんな大きな第1歩ニコニコ
 
 
 
きっかけになればいいなルンルン
 
 
 
 
夜カフェはこんな感じチュー
 
 


前回開催の様子


以前の様子↓

 
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ参加者さんからのご感想ガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで自分を大切にしたことがない気がする
 
したことのないことをするのは勇気がある
 
昔は自分の為にしてたけど、忘れてしまうぐらい他の人を優先してしまうようになったから、いざ、久しぶりにいざ、自分の為に!ってなるとなかなか足踏みしてしまう
 
 
 
 
 
 
 
そんな方に来店してほしいですラブラブ
 
 
 
 
 
こわいもの見たさにあーちゃんの夜カフェ来店予約してみてはいかが?グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下のワードに心当たりがある方も是非ニコニコキラキラ
 
 
 
アディクション・依存症・自助グループ・自傷行為・性・性嗜好・性指向・機能不全家族・被虐待児・アダルトチルドレン(AC)・愛着障害・HSP・HSC・子育てしんどい・子育て辛い・子宮外妊娠・初期流産・切迫流産早産・不妊治療・タイミング法・セックスレス・妻だけED・産後うつ・産後クライシス・パートナーシップ・自分責め・自己肯定感・社会不適合・生きづらさ・カサンドラ症候群・障がい児者看護師…