ゆっかさんのセッション受けました☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



心屋の先輩、オンラインのオープンカウンセリングの見学をさせてもらったゆっかさんのセッションを受けましたラブ




わたしが引いた心屋のおみくじは




あなたには魅力も才能もある。
ないと思ってるあなたがいるだけ






お~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!!!

photo by 下の子






眉毛も睫毛もないけども



魅力と才能はある!みたい


認めようっとラブ




そしてついについに…


心屋塾オープンカウンセリングを登板してみようかと思う爆笑ラブラブ