すねてるのか(笑) | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


おはようございますウインク

地域つながり活動家 
道化師(クラウン・ピエロ)カウンセラー 
hugあーちゃんですキラキラ

マスターの復習してて気づいたことがあったラブ


コバマス119期、みんなでコンサル企画(仮)の方々ありがとうピンクハート



ありがとうピンクハート




気づいたことは、

子どもにもスネてること笑い泣き



だってな←言い訳させて(笑) 


下の子なんて、とぉーたん(旦那)の寝かしつけでしか寝ないねんで


しかも、パパじゃないといやーーーって泣き叫ぶねん

近寄ったら払いのけられるねん


悲しくなるねん、わたし


頑張って産んだのに


頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って…頑張ったのに…


あ~~~わたし、悲しいんやな


あ~~~わたし、淋しいんやな



とぉーたん
とぉーたん
とぉーたん
とぉーたん
とぉーたん…


わかった



何にすねてるのか



あーちゃんがとぉーたんと一緒に寝たいんやわ(笑)びっくり


子どもにとぉーたんをとられた気持ちになって悲しいんやなニヤリ