3/21 10時〜 滋賀でコーヒーの淹れ方教室☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

1人キャンセルが出てます爆笑!


ドタ参歓迎爆笑

珈琲焙煎所の方がコーヒーの淹れ方を教えてくれるとのことで行くのですが、一緒にどうですか?ラブキラキラ(子連れは不可です、お湯なので、危ない為)





開催は、

3月21日(日)

朝10時〜1時間程度です爆笑


場所は、滋賀県です!



持ち物は、あればエプロン、バンダナまたは三角巾



参加費:500円(焙煎所さんは、全額寄付として、ボランティア活動団体に寄付すると言ってくれてるおねがい

気になる方はあーちゃんまでご連絡ください爆笑ラブラブ



LINE

@151vibdc



メール✉ a.chan.hug@gmail.com