忘れ物はなくならない☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

朝から遠い道のりを徒歩2往復笑い泣き



確認したつもりが忘れ物してしまう笑い泣き


往復してる間に子どもが持ってたはずのタオルも落として、戻る時に見つけるチュー雨でびちょびちょ笑い泣き



雨の中、傘をさす下の子に

「触らんといて」って言われながら、まっすぐ歩くように!と誘導し、わたしの服はびちょびちょえーん



雨の日は無性にお出かけしたくなるが、雨の移動は大変だ笑い泣き


子どもが履いてるアンパンマンの長靴も3人履くと、ピンクがグレーになってる(笑)爆笑





こんにちはラブラブ

hugあーちゃんです照れ



もうすぐ10月キラキラハロウィン紅葉焼き芋おばけ

大好きなオレンジイベントの季節ですルンルン


そう、ハロウィン爆笑キラキラ



USJのハロウィンに行かへん?

って、とぉーたんに行ってみたら、「いつもハロウィンの時じゃない?」って言われたてへぺろ


(前回行ったのは、夏やでーーー爆笑





秋は、オレンジが多くなる時期でウキウキです爆笑ルンルン




が、昨夜の子どもたちとの会話は、



サンタさんサンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼントトナカイジンジャーブレッドマン




去年は〇〇〇〇もらったなぁー

今年は●●●●くれるかなぁ?▲▲▲▲が欲しいなぁ〜


って話照れルンルン



サンタさんは今年は何をくれるのかなぁ?ウインクキラキラ


楽しみチューキラキラ


去年のクリスマスは、京都へ行ったみたいびっくりラブラブそういや、とぉーたんと喧嘩してたからお出かけに誘わなかった日ってのも思い出したニヤリ

去年もあーちゃん、仕事してたよな?!キョロキョロ

思いつきで仕事も保育園も休んで、動物園へ行ったんやったかなぁ?おねがいルンルン