人と話して、たくさんの気づきをもらう☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


昨日は、

甘えて来てもらって

笑って

喋って

食べて

笑って

食べて

喋って

頼って

お家帰って寝た感じウインクラブラブ



朝から子どもたちにはポケモングッズ見つかったけど、今回はあーちゃんのものとして使う照れラブラブ


こんにちは爆笑

hugあーちゃんですラブルンルン





人と会うと

楽しい

嬉しい

もっと一緒にいたい



反面
 




どう思ってるのか?

わたしと居て楽しいかなぁ?

嫌じゃないかなぁ?
 
話しててどうかなぁ?

喋りすぎたかなぁ?

引かれてないかなぁ?




色んなことを考えて


勝手に疲れたり

悩んでみたり

考えてみたりする笑い泣き



一人反省会の癖は朝から健在口笛


今日は昨日会った人とLINEで、プチ二人反省会もしたなぁ(笑)照れキラキラ




そんな自分もまた可愛いラブラブ照れ





あーちゃんのLINE公式アカウントのQRコードグリーンハーツ読み取って追加してねグリーンハート