hugあーちゃんの単純な思考☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



おはようございますラブラブ


3児の母、ピエロになって10年夫婦でパフォーマンスしてます、看護師でカウンセラー養成講座(コバマス119期)受講中のhugあーちゃんですラブ








豆水楼にしようか


鳥初にしようか



木屋町に行く予定やから、



『木屋町 夜ご飯 おすすめ』とかで検索してみたり、


行くの2ヶ月後やけど爆笑キラキラ



お出かけの予定があるってことで、ウキウキ止まらないルンルンラブ







昨日の夕方、雨が少しだけ降ってて水たまりが出来ていたチュー



靴が濡れるから


「水たまりから出てーーー!」


出たと思ったら、戻ってきて、こうなった笑い泣き繰り返すパターンのやつ口笛

そして、こうなる口笛



かたや、


こちらは、どこで履くものを置いてきたのか。。。笑い泣き




子どもが裸足で歩いてても

水たまりで水遊び始めても





あーちゃんの一人のお出かけタイムを想像したら嬉しいから、許せちゃう口笛ルンルン


あーちゃんって単純爆笑ラブラブ