しんどい毎日が一瞬でも軽くなる | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

 
しんどい日々が一瞬のうちに軽くなるのを体感しに来てください。
 
あーちゃんもまだまだしんどいこともあるし、今までなら落ち込んでいたことがきにならなくなってる軽くなったこともある。
 
今日もこうしてパソコンでブログをかけていることに感謝しつつ、お話会に向けてのことをいろいろ考えている。
 
ワークショップをすでに始めている友達にアドバイスをもらいながら、今までにしたことのないことにチャレンジできている。
 
すねることを辞めて、やりたいことをやりたいようにやる。人に頼ることもどんどんしていこうと思う。まだまだ怖いけど・・・・ガーン
 
いつも何かをするときには邪魔される、何かを文句を言われる、嫌なことを言われる、応援されない、どうせ成功しない・・・・そんな思いを抱きながら不安の中、生きてきた。
 
その癖はまだそんなすぐには消えないけれど、やってみよう!思うことはどんどんやっていくと決めたから爆  笑
 
でもなぁ~~って思うことでも、でもなぁ~~って思ってしまう理由探しばっかりしてないで、でもなぁ~~って思ってやめてしまわず。
でもなぁ~~~って思った前の気持ちは何だったのかを思い出すように。
 
 
看護師として、妻として、クラウン(ピエロ)として、母として、人のためばかりに尽くすだけでなく、まずは自分のことを癒しあげるために、自分のやってみたいことを片っ端からやっていく!!!
 
そのひとつがお話会おねがい
 
しかも、それにもひとつやりたいことをミックスしてみたのが、京都の朝ごはんラブ
 




この2つをコラボさせたのが、3月1日に開催する京都での朝ごはんお話会照れ
 
言霊おみくじのカードを引いてもらうことはしようと思ってる。そこから、何かを感じて話していけたらいいなっておねがい
カードを引くまでに悩みの主訴が明確な方はどんどん話してもらえたらいいのですが・・・。ただ、話したい、朝ごはんを食べたいって人も大歓迎なんです爆  笑
 
あとは、こんなあーちゃんに会いに来てチュー
あーちゃんにただ会いたいって人を大歓迎てへぺろ
 
あーちゃんに少しでもブログを見て、興味を持ってもらえたりしたのなら勇気を出して、朝ごはん一緒に食べに行こうキラキラ
 
 
 
 
日時: 2020年3月1日(日)7時30時から9時
場所: 烏丸御池駅付近のお店(参加の方に後でお知らせします、和食の朝ごはんを!と思っています。)
参加費: 3939円 (朝ごはん代込み、事前に銀行振込)
募集人数:  2人
 
こんな人にオススメキラキラ
・心屋マスターコースが気になっている人
・京都の朝ごはん行きたいけど一人では無理、誰かとなら行きたいって人←これ、私(笑)
・少し息抜きがしたい人
・日曜日のお出かけ前に朝ごはんを食べたい人
・いつもと違う朝ごはんを食べたい人←これ、私(笑)
・キラキラしたあーちゃんに会いたい人
・旦那が大好きな人
・HSPな人、HSCの子供がいる人
・カサンドラ症候群な人
・アディクションがある人 
・不妊治療中の方、不妊治療経験者の方
・切迫流産、切迫早産経験者の方
・子育て中の方 
・ACな人
・機能不全家庭育ちの人 
・婚外恋愛中な人 
・朝活したい人
・地域でボランティア活動したい人、してる人
・滋賀県生まれの人 
・看護師さん 
・人には言えない性の悩みがある人 など
 
 
申し込みフォームはこちらラブラブ
 
 

あーちゃんのライン公式アカウント始めましたグリーンハーツ
登録はこちらをクリック
 
登録お願いします♥
スタンプ1個でも送ってもらえるとあーちゃんは喜びますラブ