”hugあーちゃんと行く自分をHUGする朝ごはんお話会☆” | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

 
 
日時: 2020年3月1日(日)7時30時から9時
場所: 烏丸御池駅付近のお店(参加の方に後でお知らせします、和食の朝ごはんを!と思っています。)
参加費: 3939円 (朝ごはん代込み、事前に銀行振込)
募集人数:  2人
 
こんな人にオススメキラキラ
・心屋マスターコースが気になっている人
・京都の朝ごはん行きたいけど一人では無理、誰かとなら行きたいって人←これ、私(笑)
・少し息抜きがしたい人
・日曜日のお出かけ前に朝ごはんを食べたい人
・いつもと違う朝ごはんを食べたい人←これ、私(笑)
・キラキラしたあーちゃんに会いたい人
・旦那が大好きな人
・HSPな人、HSCの子供がいる人
・カサンドラ症候群な人
・アディクションがある人 
・不妊治療中の方、不妊治療経験者の方
・切迫流産、切迫早産経験者の方
・子育て中の方 
・ACな人
・機能不全家庭育ちの人 
・婚外恋愛中な人 
・朝活したい人
・地域でボランティア活動したい人、してる人
・滋賀県生まれの人 
・看護師さん 
・人には言えない性の悩みがある人 など
 
 
申し込みフォームはこちらラブラブ
 
 
ライン公式アカウント始めましたグリーンハーツ
登録はこちらをクリック
 
登録お願いします♥
スタンプ1個でも送ってもらえるとあーちゃんは喜びますラブ