hugあーちゃん、拗ねるのを辞めた記念日、2020年1月25日!! | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

コバマス1日目2日目(1月25日土曜、26日日曜)が終わって、今日は仕事をしていますが、気持ちの変化が大きいのをすごく感じます照れ

2020年1月25日でhug あーちゃんは拗ねるのを辞めたラブ

ってことで、今日は、父に子供のお誕生日なので、一緒にお買い物に行ってもらうことにしました口笛今さっき、仕事中に出会ったので急遽お願いしますウインク

父を見つけた瞬間、一度は拗ねて、(どうせ、断られるから、辞めとこう。断られたら悲しいし。愛されてないように思うし。って自動変化しましたが)
本当はどうしたいのか?となった時に、やっぱり頼んでみよう!ってなり、小走りで「お父さん〜!」っと叫びました爆笑

あっさりオッケー👌をもらい、合流する時間も決めて、子供のお誕生日のお買い物が出来ることになりましたおねがい

今日はケーキを作る予定をしてるのですが、出来るかなぁ口笛

朝から真ん中の子が保育園に行きたくない!!!って叫んでて、無理矢理連れて行った事を罪悪感でいっぱい。
そのことで、とぉーたんにも連絡したら、嫌なこと言われたし。。。

思ったことを我慢せずに旦那にぶつけるために、旦那に言われたことが嫌だったと言う為に、仕事は遅刻することにした!(3分ほど遅刻!!、しかも、職場の駐車場で、車の中で泣いて旦那へ訴えるあーちゃん(笑))




写真は拗ねるのを辞めた日のあーちゃん爆笑