hug あーちゃん&とぉーたんが石山とれ取れ祭(商店街)へ行く☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症





朝からクリスマスなので、とぉーたんにプレゼントをラブ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


今日はCASNのみんなとイベント音譜

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

石山商店街が歩行者天国にラブラブ!

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
お揃いの蛍光イエロージャケットを着て、みんな気合入ってるにひひ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


駄菓子屋さんや、ビー玉・コマ・ベーゴマ販売のスペースや、実際にコマを体験できるスペースもあり、寒い中、昔遊びを音譜

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

会場では、ショーもあり、大津の観光大使をされている木下洸希君のジャグリングニコニコ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
寒い中、とってもすごいパフォーマンスクラッカーいっぱい練習されてるんやろうな~~ラブラブ!かっこいいラブラブ


とぉーたんも挑戦ラブラブニコニコ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
大判焼きも食べたり・・・音譜(とぉーたんは、あーちゃんの分も食べていた(笑)ラブラブ!
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


県外からもパフォーマンスをしに、こまのたけちゃんが来てコマやけん玉、中国ゴマなどを使ってのパフォーマンス合格魔法みたいアップ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

あーちゃんも挑戦ラブラブ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

とぉーたんもこまのたけちゃんに教えてもらいながら挑戦ラブラブ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

おでんを食べたり・・・にひひ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

滋賀大学院生のしじみ汁もいただいたラブラブ「ブログにアップするので、こっち向いてぇ~~ラブラブ!」っとぱちり音譜ラブラブ!
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


ついつい可愛くて、革のいろんな形を買った音譜hug の風船ポシェットに貼り付けようっとドキドキ

hito+(ヒトプラス)http://pay-it-forward.ocnk.net/
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ

紙芝居やなぞなぞもあって、みんなで「なにかな!?」って考えたり・・・にひひ

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
野外なので、寒かったし、手袋が欠かせないラブラブ日なたがとってもありがたかった合格自然はすごい晴れ



帰りは、エナで、クリスマスデートラブラブタルトを食べたぺこ



hug あーちゃん&とぉーたんのブログ hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


いつか大きなお家に住みたいなぁ~~ってことで住宅展示場にも行ってきた家

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


☆お知らせ☆

てんてこhttp://homepage1.nifty.com/tenteko/index.html 、まーぼーのこと河合正雄さん(木のおもちゃ作家)の作品展があります☆

2012年1月3日~1月5日(3日は13時から18時、4日は11時から18時、5日は11時から16時)

場所は、ギャラリー唐橋ドキドキ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
まーぼーの作品ラブラブまーぼーそっくり(笑)ラブラブ!


ブログに遊びに来てくれてありがとうラブラブ

ペタッとポチっとよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ ペタしてね
にほんブログ村


チューリップオレンジhug あーちゃん&とぉーたんの自己紹介&活動報告チューリップオレンジFREE


http://ameblo.jp/hughughughughug/entry-10905733392.html


音譜hug あーちゃん&とぉーたんの活動予定音譜NEW


http://ameblo.jp/hughughughughug/entry-10910978823.html