子どもの森&サロンひまわりへ行く☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




朝から、みなくちこどもの森へラブラブ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


アンモナイトなどを触ったり・・・ラブラブ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02800001.jpg

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I0281.jpg

特別にえさやりを見学したり・・・音譜
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02860001.jpg


hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02830002.jpg 2階まで続く木音譜
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02840001.jpg


午後からはサロンひまわりで去年の春ぶりのライブラブラブ
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ


着替えず朝からのままで、運転して到着にひひ合格
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ
みなさんが一緒に歌ってくれはったので嬉しかったラブラブ!

hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02950002.jpg

あーちゃんのために紅茶を入れてくれたラブラブ!嬉しいドキドキ

(写真の許可をもらっています合格
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02880001.jpg

サプライズでプレゼントももらったラブラブ手作りの小物アップラブラブ!
hug あーちゃん&とぉーたんのブログ-CA3I02900001.jpg
ティッシュケース、小銭入れ、財布&カード入れラブラブ


とってもうれしくて感謝感謝・・・ほんとうにありがたいです音譜




ブログに遊びに来てくれてありがとう音譜

1日1回ポチっと押してもらえたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

にほんブログ村


チューリップオレンジhug あーちゃん&とぉーたんの自己紹介&活動報告チューリップオレンジFREE


http://ameblo.jp/hughughughughug/entry-10905733392.html


音譜hug あーちゃん&とぉーたんの活動予定音譜NEW


http://ameblo.jp/hughughughughug/entry-10910978823.html