こんばんは...♪*゚

にょんです( ˊᵕˋ )


私には珍しい総柄のワンピースガーベラ




慌ててとったらフィルターがわかりにくいものに(;▽;)

色味はこちらのが近いです。





袖の部分がとてもかわいいのです。(見えませんが笑)


20代後半の私でもこれくらいの大振りな花柄と色味なら大人っぽく、抵抗感なく着れました(*´ω`*)


足元は少しカジュアルさをプラスしてスポーツサンダルを。


とっても歩きやすくて軽くてスポサン最高!!!


全身比較的ロープライスなものたちなんですが、とても気に入っていて、いい買い物したなとホクホクしてます☆


秋服も出始めて、ワクワクしているのでまたそのうち買い物しに出かけたいなクローバー



明日は月曜日、いつも楽なのでパンツなのですが気分上げるために綺麗めカラーのスカートで行こうっとお願い



では本日もお読み下さりありがとうございます。

ぜひまた次の記事でお会いしましょう♡