こんばんは、にょんです!
 
遅ればせながら新年のご挨拶を…
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)
 
 
年末年始はとにかく忙しくて日々バタバタとしており、まさしく師走!
やっと仕事も繁忙期を超え、自分のことも少し片付けつつ、ちょっとした合間のひと段落が出来ました^^
 
年始は疲れからか風邪を引いたのもあり、思うように出かけることが出来ずちょっぴり残念><
 
 
そんな中でも年末は鶴岡八幡宮でお参りをし、食べ歩きをしてきました

 

 

 

{C963B653-57F4-4D1C-928C-66D98027A7DB}

 

とてもよく晴れており、気温も寒すぎずとても過ごしやすかったです♬

 

生シラス丼にソフトクリーム、わらびもち、しらすクロワッサンたい焼き、ぬれせんべいなどなど

とにかく食べ歩きをして食い意地が勝ち、写真はほぼありません(笑)

 

 

唯一写真を撮って、その上とてもおいしかったこちら!

(しらすクロワッサンたい焼き、わらびもちもとてもおいしかった!)

 

image

 

小町通りにある鎌倉を拠点にしているカカオ専門店【ca ca o】のスイーツラブ

 

写真にメインに映っているこちら!

アロマ生チョコタルト ~フォンダン~ \324-

 

以前から食べてみたかったものの、タイミングが合わず…

今回、前を通りかかった際たまたま焼き上がりまであと5分というところでしたびっくり

これは食べるしか!!!!ということで整理券はありませんでしたが、10分くらい並んで購入出来ました!

 

焼きたてだし、フォンダンだから中から濃厚なチョコレートが♡

甘さも甘すぎずくどくなくとってもおいしい!

 

そして右下にひっそり写っているチョコレートプリン!!

かなりトロっとしていてすっごくおいしかった…まさしくとろける…

食感としてはパステルのプリンのようななめらかな感じ!

私はああいう生クリームふんだん!みたいなプリンが大好きなのでドンピシャにおいしかった( ;∀;)♥

 

チョコレートソースが上にかかっている2層タイプでそれがまた良かった!

 

都内だと新宿に店舗があるらしいのでぜひお願い

 

 

さて、いま新しいことを始めようとしていたり、あれやこれやとバタバタしている現状

ストレスがたまったり、気持ちに余裕がなかったり、うまく気が回せないことも

イライラしてそれを態度にだしてしまったりすることもあり…

 

ただ、今は踏ん張り時なのかな、と

変化して成長して自信を付けていきたいです!

 

ではチュー